iphone6本日発売のニュースばかりを流す各TV局ってちょっと変!

私も昨年iphone5sゴールドを購入してもう手放せなくなってしまっているが老眼の私はその当時からもう少し画面が大きければいいのにと思っていた。

あれから約1年経ってやはり時代の流れからか大型化した6とさらに大きい6プラスの2種類が本日発売された。

それは良いニュースとして流してもいいのだが余りにも全放送局のニュース、ワイドショー等でうんざりするほどやれ何時間並んだとか中国人が列に割り込んだとかどうでもいい話ばかり。

今日はイギリスの中からスコットランドが独立するかどうかの住民投票のビッグニュースがあるのにそれよりも多くの時間を割いていた日本は平和ボケしているのでは

実は契約があと1年残っていて今すぐに機種変更出来ない悔しい思いとうらやましい思いがこんなブログになってしまったちっちゃい男でありました。

Print Friendly, PDF & Email